取材記:夢の国のレストラン

本日は夢の国のレストランの取材したのでお伝えします。
こちらはなかなか予約の取れないレストランとなっており
こちらで食事をいただいた
1階から入場し、2階に案内された。
2階ではお土産を購入するような場所から実際のテーブルと2段構えとなっており
広々とした間取りとなっていた。


全部で9品でございました

アミューズ
・前菜2品
・魚料理
・肉料理
・お口直し
・デザート2品
・紅茶

写真は冒頭

 

子供のランチはこちら


夢の国でフルコースをいただくこと自体がレアだが
味もとても良くおもてなしもとても素晴らしい経験をしました

優雅な時間で2,3時間くらいいたがあっという間のできごとだった。

私からお伝えできるのはここまで!是非みなさんもいってください