3月の福岡訪問記

1才と3才の子供たちと共に迎えた旅行は、喜びとワクワク感で満ちていました。まず、初日の宿泊先はホテル日航福岡。広々とした客室からは美しい景色が広がり、子供たちも大喜び。ゆったりとくつろぎながら、家族で楽しいひとときを過ごしました。夕食はホテル内のレストランで、地元の新鮮な食材を使った料理に舌鼓。子供たちも大人たちも笑顔で食事を楽しみました。

続いての宿泊先は、JALcity天神ホテル。賑やかな天神エリアに位置し、ショッピングや観光に便利な立地でした。子供たちは近くの公園で遊び、にぎやかな雰囲気に大喜び。私たちも子供たちの笑顔に癒されながら、家族で楽しい時間を過ごすことができました。

そして、旅行のハイライトは大正屋での滞在でした。レンタカーで向かう道中、子供たちは窓外の景色を楽しみ、わくわくとした表情を見せてくれました。到着すると、美しい日本庭園が広がり、まるで絵本の中に迷い込んだかのような気分に。宿泊施設も伝統的な和風の建物で、子供たちも興奮気味でした。

大正屋の素晴らしい点は、食事と温泉です。夕食は季節の食材をふんだんに使った料理が並び、子供たちも新しい味を楽しんでいました。そして温泉は、疲れた体を癒す至福のひととき。子供たちも温泉のお湯に浸かり、楽しい時間を過ごしました。

大正屋周辺には観光スポットも多く、レンタカーで探索しました。歴史的な寺院や美しい自然に触れながら、子供たちは新しい発見に歓声を上げていました。地元の人々との交流もあり、ほんわかとしたひとときを過ごすことができました。

この家族旅行は、子供たちの笑顔と成長を感じる素晴らしい体験となりました。ホテルから温泉、そして地元の魅力を存分に楽しんだ福岡旅行。これからも大切な思い出として、私たち家族の心にずっと残り続けることでしょう。