ハワイ 旅行記 5月下旬

ハワイの最近の動向をお伝えできればと思います。

また家族連れのおすすめの料理やお店も紹介いたします

 

今回は、妻と1歳、3歳の子供たちと一緒に素敵な時間を過ごしました。初日は長い移動の後、Aston Waikiki Banyanで心地よい一夜を過ごしました。このホテルは家族連れに最適で、子供たちも広々としたお部屋で快適に過ごせました。キッチンも完備されており、朝食や軽食を気軽に用意できました。

2日目からは新しい拠点、Hotel Waikiki Sunsetに移動しました。こちらもファミリー向けのサービスが充実しており、スイートルームは広々としていて、子供たちが自由に遊べました。プールも清潔で安心して楽しめました。

ホテルでの快適な滞在後、ハワイの魅力をたっぷりと味わいました。最初の夜は、ステーキハウスのルースズクリスで豪華なディナーを楽しみました。洗練された雰囲気と美味しいステーキは家族全員に大好評でした。

続いて、ワイキキのWolf Gang Steak Houseでは、アットホームな雰囲気でアメリカンスタイルのステーキを味わいました。特に子供たちは、大きなステーキに興奮し、笑顔が絶えませんでした。

アラモアナショッピングセンターでは、ショッピングや美味しいフードを楽しみました。子供服やお土産を買いながら、ハワイのおしゃれな雰囲気に浸りました。

また、レンタカーで足を延ばし、ブーツアンドキモズでの朝食も楽しみました。特におすすめはマカデミアナッツソースが絶品のパンケーキです。子供たちはその美味しさに大満足で、笑顔でいっぱいでした。

そして、ホテルのプールや海でのんびりとした時間を過ごしました。子供たちはプールで元気いっぱいに遊び、海での波打ち際の散歩も家族で楽しむことができました。夕日が沈む瞬間は特に美しく、家族みんなで感動しました。

ハワイの旅は家族みんなが思い出に残るものとなりました。素敵なホテルと美味しい食事、そして楽しい観光地で過ごした日々。これからも家族での冒険を大切にし、新しい思い出を築いていきたいと思います。