グアム滞在記 12/23-12/30

グアム滞在記

こちらにグアムの最新状況と子供向けのクリスマスがどういったものがあったのかを記した。ぜひ子供連れの旅行の一助になればと思う

 

寒い冬を背に、家族全員で心躍るクリスマスの旅が始まった。12/23に出発し、12/24にはWestin Resort Guamに到着。美しいビーチフロントに迎えられ、早速広がる青い海と白い砂浜に息をのむ。

Westin Resort Guamは、贅沢なアメニティとともに、美しい自然環境に恵まれたリゾート。客室からのパノラマビューは絶景で、初日の夜にはプライベートビーチでのキャンドルナイトディナーを楽しんだ。ここでしか味わえない贅沢なひととき。

12/25 - 12/26: クリスマスの朝、太陽とビーチで

クリスマスの朝、窓から見る日の出に感動。Westin Resort Guamの朝食では、地元の新鮮な食材が豊富に並び、家族で楽しいひととき。その後はホテルのプライベートビーチで、子供たちと楽しいクリスマスプレゼント交換を行い、太陽と一緒に温暖なクリスマスを過ごした。

昼は広大な敷地内に広がるウォーターパークで、ウォータースライダー、キッズプールで家族全員で大はしゃぎ。夜にはホテル内のレストランで、地元のシーフードやグアム料理を堪能し、クリスマスの特別な夜を祝った。

12/27 - 12/30: Hotel Nikko Guamでの穏やかな日々

Hotel Nikko Guamへ移動。新しいロケーションでも、美しいビーチフロントに家族は興奮。こちらもまた美しい庭園風プールが魅力で、のんびりとした時間を過ごす。

ホテルの特色として、Hotel Nikko Guamは伝統的な日本のおもてなしと洗練されたリゾート体験を提供。プライベートバルコニーからの絶景、日本料理の美味しさ、そして静かな庭園での散歩は、家族全員に至福の時間をもたらした。

最終日にはアウトレットでのショッピングを楽しむ。子供たちはキラキラと輝くお土産に目を輝かせ、最後の日も笑顔で過ごすことができた。

7泊8日のクリスマスファミリー旅行が終わりを告げた。グアムの冬は温暖でありながら、心温まる思い出をたくさん詰め込んだ特別な時間だった。Westin Resort GuamとHotel Nikko Guamそれぞれのホスピタリティと特徴が、家族の絆をより深め、クリスマスの奇跡を感じさせてくれた。これからもこの冒険の思い出を胸に、家族で育んだ絆を大切にしていこう。