2022-01-01から1年間の記事一覧

鹿児島 10/20-10/23

全国旅行支援を活用し鹿児島の取材をしてきた。まずは1泊目に訪れたのは宮之城温泉の玉の湯美肌の湯で1位に選ばれた名湯とのこと。昔ながらの老舗の旅館がリフォームをしてきれいにしたような形だった。夕食、直食ともにおいしく、地場のものをメインに使用…

取材記:夢の国のレストラン

本日は夢の国のレストランの取材したのでお伝えします。こちらはなかなか予約の取れないレストランとなっておりこちらで食事をいただいた1階から入場し、2階に案内された。2階ではお土産を購入するような場所から実際のテーブルと2段構えとなっており広々と…

取材日記:那須高原

コロナ禍の影響もあり、取材の機会があまりなかった今回はウェルカムベビーのお宿として有名な那須のロイヤルホテル、りんどう湖牧場を取材してきたので報告したい。総評としては子供向けに特化したホテルとなっていてとてもかゆい所に手が届くつくりとなっ…

タイヤレビューと評価 (BS Playz PX-RV2)

タイヤレビューと評価 昨今コロナの影響で感染対策から公共交通機関ではなく自家用車を利用した外出が増えているように感じている車の利用頻度が増えると当然タイヤは摩耗していく。ということで今回は新規にタイヤを変更したのでそのレビューをお伝えしたい…